2008年05月19日

鶴舞公園 ローズフェスタ2008

5月16日(金)~5月18日(日)の3日間
鶴舞公園で開催されたローズフェスタ2008にぐーを連れて行ってきました。

鶴舞公園のバラは花盛り、多くの人がカメラを片手に撮影を楽しんでいました。



いろんな品種の薔薇が咲いていました。
ウデのせいもありますけどデジカメの性能の限界を感じますね(TT

   

朝日新聞がマイペーパーに使う写真を撮影していたのでぐーを撮ってもらいました。
マイペーパーは愛・地球博以来なので楽しみですね~
30分ほどで出来上がるということでその間に緑化センター内のバラの展示を見ることに。

 

出来上がった新聞ですハート1
日付もちゃんと入ってますよ~

  

カメラマンにぐーを撮って貰える機会は中々無いので貴重な一枚になりました♪

Posted by もぐちゃ at 00:45│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆

鶴舞公園 ローズフェスタ2008の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「鶴舞公園 ローズフェスタ2008」の記事へコメント下さいね♪
可愛いですね。マイペーパーってあるんですね。
さすがプロ。でも元が良いからでしょう。
Posted by senchan at 2008年05月19日 09:14
>senchanさん
家族写真を撮ってもらっている人が多かったです♪
カメラマンが撮った写真はさすがに表情豊かですよね。
肝心のモデルは落ち着かなくて大変でした。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月19日 18:28
こんばんは。
かっこいいですね~花園にいるぐーちゃん♪
それにしてもいいですね、鶴舞公園!
日曜日に行こうと思ってたんですけどやっぱり疲れて行けなかった
菖蒲とばらを見たいから用事が無い日を作っていきたいなあ~
Posted by at 2008年05月19日 19:24
>花さん
男の子らしく撮れていますよね!
鶴舞公園のバラは見応えがあって好きです。
あまり時間がなくて菖蒲池に行くのをすっかり忘れていました。
紫陽花の花もだいぶ色づいてきていましたよ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月19日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog