2008年09月05日

緊急休止!

メインのノートPCがシステム破壊され立ち上げ不能に・・・
今までに無い壊れ方なのでかなり心配顔16

復旧のついでに構成も総入れ替えをするのでちょっと時間がかかりそうです

PC復活を優先するので少しの間ブログはお休み(><

緊急休止!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「緊急休止!」の記事へコメント下さいね♪
システム破壊って、ウイルス?
とにかく大変な事態になってるみたいですね!

確かにもし自分のPCが壊れたら、ん~考えたくない。

復旧作業がんばって下さい。
Posted by えあらいんえあらいん at 2008年09月07日 09:38
>えあらいんさん
前日に中華サイト行ってたのでそれが原因かも(;><)
アンチウイルスソフトも2つ入ってるんですが・・・

ついさっきやっと書き込める状態まで復活!
バックアップする前にファイルすべて消えたので本当にまっさらです(笑

また写真撮りの旅に出かけます。。。[顔15]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年09月08日 19:07
あれ? まだ止まってるの?
 コメントが着たので、直ったかと思ったのに。
 直ってなかったら、早い復旧を祈ってます。

何が壊れたか?
 ハードかソフトか?
 データ/HDでないことを祈りつつ。
Posted by 生田生田 at 2008年09月10日 23:19
>生田さん
PCはOSを入れ直して動くようになったのですが
環境やらデータを復旧するのに結構時間がかかってしまって。
バックアップ出来なかったデータがあるのが痛いですねぇ。
そろそろ復帰しなくっちゃですね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年09月11日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog