2008年09月15日

新名神

東名阪を通って亀山JCTから新名神に乗ってみました
印象はとにかく綺麗&ガラガラ!

路面も滑らかで走りやすいので気づくと勝手にスピードが出ています^^
トンネル内も無駄に3車線あったし・・・
猿は路肩に歩いているし・・・

朝早い時間だからかもしれませんが5分位前後に車はいませんでした(笑


滋賀から下道で京都入りしましたが3連休最終日のわりには空いていました
でも時間に追われるスケジュールだったので滞在時間も2時間と短かっ。。。

なんか疲れすぎて書く気力が・・・
明日にでも書こうと自分に言い聞かせてもう寝ますZzzz

新名神の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「新名神」の記事へコメント下さいね♪
連休も3日めとなると疲れがどっと。。。
ゆっくりお休みください。[顔11]
Posted by 景虎 at 2008年09月16日 08:15
最近の高速のトンネル3車線が結構あるね。特に幹線のは。将来本線も3車線になったりするかも。
新名神、早く走ってみたいと思うものの、車がない・・・・
Posted by 生田 at 2008年09月16日 10:24
>景虎さん
連休は疲れますねぇ
寝すぎで頭が朦朧としてしまいました^^;
Posted by もぐちゃ at 2008年09月16日 13:07
>生田
トンネルが広いと圧迫感が無くて快適でした。
本線にも3車線部分が多く坂が緩やかなので登坂車線はなかったような。
80キロ走行の時の振動と景色の流れは40キロ位のイメージですね。
Posted by もぐちゃ at 2008年09月16日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog