2008年09月30日

シルク・ドゥ・ソレイユ&アンバサダー

以前、JCBのLINDAメールでブルーシールのクリスマスアイスケーキが当たったの覚えている人居るかな?
まぁそれは良いとして 今回はLINDAメールでなんと大物がっっ・・・びっくり



シルク・ドゥ・ソレイユのペア鑑賞券とディズニーアンバサダーホテルのペア宿泊券ですよーーーイヌ

シルク・ドゥ・ソレイユと言えば東京ディズニーリゾートに常設劇場が最近完成しました
独自演目のZEDが10月1日から始まりますので気にはなっていたのですが・・・
まさかこんな形で観に行けるとは思いませんでしたわ

しかもディズニー好きに人気のアンバサダーホテルにも泊まれるとあっては行かない手はありませんね~


今回の当選内容はこんな感じです

12月11日(木)限定
シルク・ドゥ・ソレイユ ZED(ゼット)TM 19:30~

レギュラー席ですがセンターの前方で結構良い席♪

ディズニーアンバサダーホテル スタンダードフロア スーペリアルーム
スタンダードよりちょっと広めのスーペリア 立地を考えれば十分♪

う~ん、総額6万位になるので結構贅沢ですね
12月になるのが今から楽しみですハート1



と、ここまで書きましたが続きがあります。。。

実はもう1セット当たっているんです汗・涙1
怖いくらいの運を使ってしまっていますね



平日なので行ける人は少ないと思いますが一応って事で
このセットを「 4万5千円 」で買いたい人が居たら譲ります(予約の関係もあるので転売不可)
希望者が居なければオークションにでも出しますので希望の方が居たら言ってくださいな

あっ一応このぐったんこブログに書き込みした事のある人優先で行きます


無事お譲りする方が決まりました!
名変に厳しいアンバサダーですがちゃんと書き換えも出来ました~

Posted by もぐちゃ at 22:50│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

シルク・ドゥ・ソレイユ&アンバサダーの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「シルク・ドゥ・ソレイユ&アンバサダー」の記事へコメント下さいね♪
うわぁ~~~ いいですね。[顔2]
行きたいですが とても都合がつきそうにありませんので
今回は応募いたしません。[顔16]
また いい話があったら紹介ください。

12月のTDLレポート楽しみにしています。
Posted by 景虎景虎 at 2008年09月30日 23:25
>景虎さん
シルク・ドゥ・ソレイユはとても行きたかったので嬉しいです♪
平日ですから仕事がある人にはちょっと厳しいかもですよね。
あとはもう1泊とTDLの入場券が当たらないかなー
と応募しまくりなんですけど人気ありますねぇ
倍率が高くて当たる気がしないです(^^;
12月が今から楽しみなんですよ~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月01日 08:09
こんばんは。
昨日このことを知って・・・・なんとすごい強運!感激してしまいました。
行きたいけど今度は娘の家に泊まってディズニーに行こうと思ってます
5月にアンバサダーホテルで結婚式があり、着付けに行ったんですけど
部屋に入るなり・・・興奮してしまいました
12月が楽しみですね!
Posted by 花 at 2008年10月03日 19:47
>花さん
立て続けに2つも当たったのでびっくりしてしまいましたよ
今年の運は使い果たしてしまったかも
お嬢さんの家なら安心でいいですよね!
ディズニーのチケットと往復の足を別途探さないといけないです。
朝イチで入りたいから行きは夜行バスかなぁ・・・
アンバサダーホテル、興奮するほど素敵なんですね?
ますます楽しみになりました♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月04日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog