2008年10月18日

パスコ・サポーターズ・クラブ

Pascoと言えば名古屋!
敷島製パンを知らない人は居ない位有名ですよね

でも知らない人も多いパスコ・サポーターズ・クラブ
これはこれでコアなファンが沢山居て募集が始まると応募殺到します。

募集人数も多いですがそれを上回る程の応募があり競争率は高いです
今年で6年目を迎えたサポーターズクラブですが2年越しで当選しました♪(T_T)


会員カードとマスコットのトスタくんピンバッジ

何をやるのかと言うとアンケートや工場見学、グループインタビューなど
1年間の活動が終わった時にはお菓子の詰め合わせなどが貰えたりもします

すでに初回アンケートも終わったし、これからも楽しめそうですわ

とにかく第6期のパスコサポーター頑張ります!!



東京から帰ってきたばかりで時間が無いので埋もれ記事発掘大作戦・・・

パスコ・サポーターズ・クラブの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「パスコ・サポーターズ・クラブ」の記事へコメント下さいね♪
名古屋に転勤するまでPASCOが名古屋だとは思いませんでした。
東京には、PASCOが経営するお洒落なフランス系のカフェもあったりするんだけど、
名古屋のFEELなんかに入ってるPASCOのパン屋さんには麻婆豆腐パンとか
変り種もあって、びっくりです~。
Posted by senchansenchan at 2008年10月22日 23:25
>senchanさん
PASCOが名古屋というのは案外知られていないですよね。
お洒落なカフェというのは名古屋駅のPAULみたいなお店でしょうか。
麻婆豆腐パンっていうのは見たことないですけど美味しいのかな?
イオンのパン工場なんかにも色んな惣菜パンがあって楽しいですね。
案外何でも違和感が無いのがパンのすごい所だと思います。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年10月23日 00:16
そうそう、PAULです。名古屋駅にもあるんですねぇ~。
Posted by senchan at 2008年10月23日 07:32
>senchanさん
3年位前に出来たのかな
テルミナにありますよ
価格帯高めなお店ですね^^;
最近はメゾンカイザーに行ってしまうのであまり行く事はないですねぇ
Posted by もぐちゃ at 2008年10月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog