2009年01月11日

ピノピノピノピノ

1月5日発売の「ピノ 生キャラメル」を買ってとりあえず冷凍庫に保管
すると何故かノーマル+期間限定3種の4種類のピノが揃ってしまいました。
先週ノーマルを買いに行った時にマンゴーとラムレーズンを見つけて買ってあったんです



それにしても9月発売のラムレーズンはともかく6月発売のマンゴーがなぜ今頃店頭に・・・
年末の大掃除で冷凍庫から出てきたとか??

 

早速、生キャラメルを食べてみました♪
キャラメルとチョコレートの甘さが前面に出た感じで結構胃に来ます
1個、2個ならいいのですが6個食べるとちょっと飽きるかなぁ

ノーマルか季節限定の抹茶がやっぱり好きかも!


<以下追記>
マンゴーを開封してみると、久々の当たりでした!

星に願い事しなくっちゃ~☆ノノ

ピノピノピノピノの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ピノピノピノピノ」の記事へコメント下さいね♪
ピノもキットカット並に結構種類があるんですね~。

期間限定にもハート型のものって入っているんですかね!?
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月12日 11:25
>Ack1さん
期間限定は季節ごとに出ているようです
以前、限定品で「願いのピノ」見つけた事がありますよ♪ ↓こちらです
http://guttaron.mediacat-blog.jp/e12822.html
最近はなぜか全然当たらないんです、確率下げるとかってあるんでしょうか?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月12日 22:25
限定品でもちゃんとあるんですね~[顔8]

消費者の立場としては、確率を下げるようなことはして欲しくないですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月12日 22:33
>Ack1さん
と言っている矢先に食べようと開封したマンゴーが当たりでした!
↑記事に追記してしまいました♪
最近たまたまついてなかったのかもしれませんね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月12日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog