2009年01月21日

ウッドバーニング



手作りのウッドバーニングを頂きました♪
ウッドバーニングというのはバーニングペンという焼きごてを使って
木材の表面を焦がして、絵や文字を描くアートなんだそうです
何となく楽しそうですね・・・
なぜかモデルはぐーイヌ
一応ネックレストップなんだそうです。
見せたとたんにガブリとかじって歯形がついてしまいましたが汗・涙1



悪戯っぽい表情と白目を剥いている辺り、結構似てるかも~

ウッドバーニングの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ウッドバーニング」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
可愛い!ぐーちゃんがモデルで大きさがわからないけど
トップペンダントだから人間用?それともぐーちゃん用?
でもぐーちゃんだったら、又かじっちゃうかな?
Posted by 花 at 2009年01月22日 19:37
>花さん
作者の話ではぐーの首につけたかったみたいです
かじったのは新しいオモチャだと思ったみたいです
写真だとカメラ目線になってしまうのですが普段独りで遊ぶ時は
よくこんな表情をしてるんですよ
首から下げてしまえば自分ではかじれないかもしれませんね
Posted by もぐちゃ at 2009年01月23日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog