2009年02月05日

ゆめ再び

先日食べて美味しかった松島ブランドのゆめミルフィーユ
期待しつつ今回は2個買ってみましたが・・・



持ちあげてみるとっ初回の物と違い何だか軽い!?
良く見ると何だか仕上げが明らかに雑だしイチゴは妙に小さくなっている(><
松島シェフのチェックが初日しか入らなかったのかなぁ

う~ん、納得いかない

今度おっちゃんに会ったらクレームだぁぁヽ(`Д´)ノ

ゆめ再びの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ゆめ再び」の記事へコメント下さいね♪
美味しそうですねーっ[顔5]
明日まで、でしたね。
あ~、私も食べてみたい…。。。[顔10]
でも、前回のよりも劣るってのは、
印象も悪くなるし、期待してた分、
かなりショックですよね、お気持ち察しますぅ~[汗・涙1]
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月05日 23:34
>とんちっちさん
味に変わりはなかったですけど
う~ん、何だかなぁ
すごーく期待してしまっただけにがっかり
シュークリームとミルフィーユの融合って
ありそうで意外とない、珍しい組み合わせですよね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月06日 00:05
え~明らかに軽いのはいやだなぁ。味は変わらないだろうけど。
イチゴを小ぶりの安い物に。クリームはケチりましただと悲しい。
Posted by みりん at 2009年02月06日 12:41
>みりんさん
重さは量ったわけではないので何となく軽く感じただけなんですが
イチゴのサイズと仕上げの荒さは確かでした
定番で作る商品じゃないとオペレーションが安定しないのかなぁ
最初はベテランが作ってその後は若手が作ったとかもありえますよね・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年02月07日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog