2009年02月21日

にこてんの新メニュー

ステーキハウス橋本の姉妹店である栄の割烹 大須 にこてんで新ランチメニューが追加されました


行列が出来るほどの超人気メニュー ステーキ丼です
お値段も橋本と同じく400円の設定になっています

橋本、ハッシュ・デ・ロッソ、にこてんの各店で基本醤油ベースの味付けは同じですが
ステーキの仕上げの一味が異なるので食べ比べてみるのも良いですよ

また、にこてん独自のサービスとして
通常1枚のステーキ肉が+200円でもう1枚追加出来ます♪
ガッツリとお肉を味わいたい時には良いですね~
*注意* メニューには載っていないので注文時に大将へ言って下さい


ステーキ丼 (ダブル) 400円+200円

本店と同様に甘いタマネギと西洋わさびがアクセント!
お肉はレアに焼かれ胡椒がピリッと効いた大人の味
全体的に小ぶりなので女性でも気兼ね無く食べられます(男性はご飯大盛の方が良いかも)


特製海鮮丼 800円

毎回行く度に食べているので本日はどんなネタが乗っているか楽しみです
今日はマグロとブリが特に美味しかったかな~



今までは肉系だとすき焼き丼のみでしたのでステーキ丼が加わり選択肢も増えましたね
(現在のランチメニューはすき焼き丼、温卵すき焼き丼、まぐろ丼、特製海鮮丼、ステーキ丼の全5品)



割烹 大須 にこてん

時間: ランチ: 11:30~14:00 ディナー: 18:00~
休日: 日曜日
場所: 名古屋市中区錦3丁目18-6 山清ビル地下1階
電話: 052-971-3345 (夜の予約もこちら)


ひつまぶし発祥の名店「いば昇」の真向かいです
栄駅1番出口から200mほど

にこてんの新メニューの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「にこてんの新メニュー」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog