2009年03月08日

sugakya半額

今年も全店半額が来たので久しぶりに食べに行ってきました
う~ん半額の日にしか食べてないような気もしますが・・・



辛ネギごまスペシャル 210円
特製ラーメン 210円
チョコクリーム 100円

さすがに2人で520円は安いですね~
味は変わらずですが食べると何か懐かしいです

sugakya半額の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「sugakya半額」の記事へコメント下さいね♪
なるほど 移動はお抱え運転手[顔2]の車だったんですね~。
Posted by 景虎 at 2009年03月09日 08:00
おはようございます。
風邪もなおったようで?よかったですね!
私も名駅松坂屋で旅行グッズを見に行って、土、日が半額知ってましたから・・・
食べたいな~って思ってたけど、子供連れが並んでいたので・・・あきらめました
たまには、スガキヤラーメン食べたくなります♪
Posted by at 2009年03月09日 08:15
>景虎さん
あの規制の中、車というのはあまり現実的ではないですよね
かえって時間がかかるのでは?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月09日 19:12
>花さん
胃の具合はイマイチですがもうすっかり元気です
前から気になっていたのですが名駅松坂屋の上のスガキヤって高くないですか?
場所代なのかなぁ・・・
トラベランドは色々置いていて楽しいので私も好きなんです
圧縮袋なんかはダイソーのやつで十分なので足りない物を見るだけですけどね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年03月09日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog