2009年04月19日

サン・ジョルディ フェスティバル名古屋2009

愛知県書店商業組合が開催するサン・ジョルディ フェスティバル名古屋2009
4月18日~19日の2日間、オアシス21で開かれました

サン・ジョルディの日は男性から女性に本やバラの花束を、女性から男性に本をプレゼントする日
何か良い本でも出ていないかなぁと行ってみましたが・・・



規模が小さく、乱雑に置かれた本は見づらいし立ち読みの人垣が邪魔すぎて何があるのかまったく判らず。。。
普通に古本屋が店を開いているだけの感じで特に良くありませんでした
値段的にもお得感は感じられなかったし・・・


栄と大須で買い物をして帰る途中でお腹も空いたのでランチ!



行き付けのお店でカレーうどんを食べて元気回復♪

サン・ジョルディ フェスティバル名古屋2009の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「サン・ジョルディ フェスティバル名古屋2009」の記事へコメント下さいね♪
立ち読みしている人が多いと選びにくいですよね。
カレーうどんを飛ばさずにうまく食べれるようになりたい私です。
Posted by みりん at 2009年04月20日 12:25
>みりんさん
選ぶ気力がなくなってしまいました
カレーうどんは飛んで大変なんですよね!
持ち上げると危険なので顔と水面の距離を近づけるといいと聞きました
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月20日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog