2009年05月09日

サーティワン フリースクープ

サーティワン恒例の5月9日(アイスクリームの日)はフリースクープです

昨年はフリースクープ”ナイト”でしたが今年は昼間限定のフリースクープ
殆どの場所で10:00~12:00までの2時間で行われました



朝早くでも土曜日とあって着いた時にはすでに列が・・・
それでもナイトの時よりはかなり少ないですので楽ではありますね

募金をしてシングルコーン引換券をゲット



フレーバーは4月25日に発売されたプリン・ア・ラ・モードにしてみました
プリン ア・ラ・モードの美味しさそのまま!
カスタードとカラメルのアイスクリームにオレンジとメロンのリボンがとろ~り



色々な味が混ざりあっていて濃厚で食べやすい♪


来年も募金しに行きます~

サーティワン フリースクープの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「サーティワン フリースクープ」の記事へコメント下さいね♪
いいなぁ。
行きたかったです。今の私は行列に並ぶ体力がありません。
プリン・ア・ラ・モードは出たら食べようと思っていたので、すいている時間を狙って買いに行きたいです。
Posted by みりん at 2009年05月10日 21:15
>みりんさん
退院したてでは並ぶのキツイですね
列は少なかったですがそれでも10分位は並んでたと思います
プリンは中々独特の味が美味しかったので食べてみる価値あるかも!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月10日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog