2009年05月29日

ラッシュ 天使の優しさ

Club-F(クラブエフ)主催のブログモニターでLUSHの2製品が当選しました

先日、ブラックダイヤを試してみたので今回は天使の優しさを使用してみます!
ラッシュ製品の中でもリピート率&人気ともにNo.1の洗顔料です


成分:アーモンド、グリセリン、カオリン、水、ラベンダー油、ローズ油、香料

ブラックダイヤの真っ黒とは対照的に天使の優しさは白っぽいグレーです
ラベンダー油やローズ油が入っているのが特徴的で香りはとても華やか



さくらんぼ大の適量を取り肌に乗せていくと柔らかくしっとりとしたクレイの感触
手の平に乗せてお湯で伸ばしていくとアーモンドパウダーの軽いスクラブ感が良い感じです

顔に延ばし軽くマッサージすると肌理細かく、柔らかい感触で刺激はありませんでした
洗い流してみると肌は驚くほどスベスベになっているのが直ぐに判ります♪
洗い上がりはしっとり感ともっちり感が強く非常に使いやすいと思いました

ニキビや肌荒れに良いラベンダー油と肌の乾燥や保湿に良いローズ油が入っているので仕上がりもGood

80g(朝晩1週間分)で 780円とお手頃価格なのも良いですね


使ってみるときっと分かるラッシュ公式サイトはこちら

ラッシュ 天使の優しさの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ラッシュ 天使の優しさ」の記事へコメント下さいね♪
天使の優しさ って、どこかで見たことがあるような。。。
どこで見たのかな? 思い出せない悲しさ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月30日 00:21
>生田さん
私は憶えがないですけど
確かにありがちな名前かも
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月30日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog