2009年06月19日

きむらーめん

明日、6月20日はSUNSHINE SAKAE Renewal 1st Anniversary
19日は前日祭として各店でサービスが行われました

屋台居酒屋きむら庵にはキム兄、ブラックマヨネーズ、はんにゃが
GOLUXEには平塚哲二プロが来店し盛り上げたみたいですよ
仕事帰りに寄ったので時間が合わず見れませんでした(><

きむらーめんが食べたかったのでオープン時以来ご無沙汰だったきむら庵に寄ってみました
本日は通常780円のきむらーめんが半額の390円で生ビールは1杯100円です


炭火焼肉たむらは生ビールとソフトドリンクが飲み放題だったので物凄く混んでいましたが
きむら庵は割高な居酒屋な為か待ちも少なくすぐに入れました

やっぱりこれは必要ですねビール

結局ラーメンだけではつまみにならず、2人で生中を5杯しか注文出来ませんでした・・・

肝心のきむらーめんは塩ラーメン!!

器は小さめですが麺は多く、スープは出汁の味が良く出ていて濃厚な感じです
チャーシューは柔らかくとってもジューシーでつみれとレタスがアクセント
思ったより本格的ですが通常料金から考えるとちょっと微妙。。。
まぁ居酒屋で食べるラーメンとしては良いかも知れない


食べて飲んだらこれも必須???
サンシャインサカエと言ったら観覧車ですね
本日は1日中Sky‐Boatが無料で乗り放題なので久しぶりに乗ってしまったー

見慣れているせいもあり、やっぱり景観は良くないです・・・
乗っている時の雰囲気は好きなんですけどね

きむらーめんの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「きむらーめん」の記事へコメント下さいね♪
サンシャインって、TSUTAYAしか行ったことありません。
いや、実際には服屋も見てみましたが・・・ジェネレーションギャップを
感じ(笑)
パチンコも、ギャンブルはラスベガスだけでしかしないので・・・。
Posted by senchansenchan at 2009年06月20日 00:34
>senchanさん
サンシャインはSKE48の影響もあってか年齢層若いですよね~
居酒屋のお客さんもギャル系が目立った感じですが
結構色々な人がいましたよ~
パチンコ屋さんはトイレを拝借させて頂くくらいかな(笑
ラスベガスでシルク・ド・ソレイユが見たいです!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月20日 01:16
そしてココでお疲れさん会ですかぁ(^_^;)
5杯しか飲んでないんですね。ププ

中々行けないですわぁ。。。
ヨン様のお店(笑)
Posted by manamana at 2009年06月20日 17:11
>manaさん
お疲れさん、カンパーイです♪
ラーメンと生中を同時に注文してしまったので
麺がのびないようにラーメンを先に完食してしまって
スープとビールの水分で段々と胃の中がチャッポンチャッポンに・・・
物理的にそれ以上は飲めませんでした

ヨン様のお店は客の入りがちょっと心配。。。早めに行かないと(笑
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月20日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog