2009年06月22日

オリンパス Photo Festa 2009 Summer

昨年に続き今年もオリンパスのPhoto Festaに行ってきました~
今回は20日~21日の2日間開催との事で両日参加する事に・・・

7月3日に新しく発売するマイクロ一眼のOLYMPUS PEN E-P1
その新製品をいち早く体感出来るイベントです



浅田舞のまいの散歩道も2日間行われたのですが
初日だけの予定が撮影した写真に不満があり急遽21日も行ってしまいましたよ

初日には時間が無くて見れなかった日比谷花壇のフラワーアートステージ with 浅田舞も見れました


まぁ行って撮影してみたものの撮れた物は代わり映えしなかったので腕が無い証拠ですね
いや、、、きっとカメラのせい。。。orz


昨年同様でブログやホームページに写真を載せるのは禁止との事でUPは出来ません!
ちょっと細くなった舞ちゃんはとても可愛かったですよん

また来年行きたいなぁ





やっぱりハードディスクが壊れたら危険なのでWEBに保管
毎度の事ですが個人用なので絶対にアクセスしないでねっ♪

オリンパス Photo Festa 2009 Summerの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「オリンパス Photo Festa 2009 Summer」の記事へコメント下さいね♪
でっかいなぁ・・・・
昔々のPEN-Fみたいに小さいのがほしい。
(PEN-Fは壊れているけど持っている。シャッター直したい)
Posted by 生田生田 at 2009年06月22日 00:22
>生田さん
この写真だとズームレンズを取り付けているので大きく見えますけど
ボディ自体は普段のデジカメとそんなに変わらない感じでしたよ
小さくても撮った感じはしっかりデジ一なんですよね~♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月22日 07:53
ん~ 問題はコストパフォーマンスですね。

確かにデジ一での携帯性では評価は高いですが
ポテンシャルの面ではやや乏しく思われます
何を撮るかで大きくメリットが生み出される機種
だと感じます。

今後価格はそこそこ安価を辿ると思いますから
その時もう少し考えたいと思います。

個人的には興味のある一品です。

それと『WEBに保管』赤くなっていたので
クリックしました。何か問題が発生するのでしょうか?
Posted by えあらいん at 2009年06月23日 20:00
>えあらいんさん
現状では値段的に50Dと大差ないですからね~
コンパクトにする一方で削られている機能が多いようですし
自分の場合、1台めのデジ一には適していないと思います

トーク中、舞ちゃんが「小さいので使いやすい」と言っていたのが印象的でした
携帯性が良い事でシャッターチャンスを逃しにくいという利点はあると思います
手持ちのレンズが使えるので2台め以降にはいいかもしれませんね~

「WEBに保管」はWEB上のフォルダに写真をバックアップしてあるだけです
リンクが貼ってあるので誰でも見れますが個人用なので一応クリックしないで下さい(^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog