2009年07月23日

(有)山口モータース

CBCラジオ presents 山口智充 オアシスLIVEが
7月23日にオアシス21 銀河の広場で行われました

平日の夜ともあり観客は少なめで仕事帰りにたまたま通った人が多い感じ



ぐっさんソロでの本格的音楽活動が始まり
1stアルバムである(有)山口モータースも7月22日に発売!

歌声に定評のあるぐっさんのライブを見に行きましたが
思ったより真面目な歌で途中モノマネを交えながら熱唱していました

一応、公開録音なので放送はありますが
30分ほどの録音で放送は1分30秒程度だとか・・・

山口智充と宮迫博之のデュオユニット くず も有名になりましたが
お笑いとは一味違うミュージシャンとしてのぐっさんも期待したいですね♪

(有)山口モータースの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「(有)山口モータース」の記事へコメント下さいね♪
彼はナニをやらせても・・・
それが彼の欠点でも。
でもいい奴だと思います。好きな芸人の一人。
Posted by 生田生田 at 2009年07月23日 23:38
>生田さん
器用な人だと思います
歌真似をしても本当に巧い
声も本当に綺麗で声量もあって・・・
それが故に個性にかけるのが欠点かな
本当は芸人でなくシンガーを目指していたそうです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月24日 07:53
おはようございます

昨日の夕方ZIPでやってましたね?

以前?東海TVのぐっさん家のアパートは
自宅から近くにあったようです
Posted by Oisikun at 2009年07月24日 10:10
>Oisikunさん
ぐっさん家のアパートは名古屋市内のとどこか
という事ですがお近くでしたか~
名古屋に来たついでにロケとかあったのかな?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月25日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog