2009年07月29日

体験航海

旅行に行っていて忘れていましたが第四管区の広報・地域連携室からメールが来ていました

平成21年度「巡視船みずほ体験航海」乗  船  券

ご応募、誠にありがとうございました。当日は、このメールが乗船券となりますので、
印刷し受付される前に必ず、下記の乗船者名簿欄にご記入の上、受付に提出願います。
なお、このメールを印刷したものをお持ちでない方及び、ご案内した人数を超えての乗船はできません。

名古屋港を出港し、伊勢湾の鈴鹿市沖にて海上保安に関する各種訓練を見学後、名古屋港に入港します。

とっても面白そうですが8月2日は今の所曇り予想曇り
前日まで雨っぽいのでちょっと心配です

それにしてもここ最近船に縁があるなぁ

体験航海の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「体験航海」の記事へコメント下さいね♪
あれから1年経ちますか
昨年は応募しまして、貴重な体験をしてきたんですが
今回はパスしました。 飛行機、新幹線ネタで忙しくなるので。

雨が降ると甲板から海を眺めるのはちょっとキツイかな。
でも昨年はカンカン照りで倒れそうな暑さでしたが
曇り時々晴れがベストですね。

それでは楽しんできてください。
Posted by えあらいん at 2009年08月01日 06:35
>えあらいんさん
去年、楽しそうだったので応募しちゃいました[ハート3]
当選できてラッキーでした
色々な訓練が見れるようなので楽しみです

天気予報では残念ながら終日雨みたいです(TT
とりあえず中止にならないよう祈っています
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年08月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog