2009年09月06日

うるうる密着泡

Blingから9月12日に発売される新商品モニターに選ばれました
今回のモニターはビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡です



メーク落としと洗顔が一度に出来る泡タイプの洗顔料との事で結構便利ですね
容量は160mlで800円前後になるそうです

ダブル洗顔不要なタイプは色々ありますが肌の仕上がり感はどうでしょうか?



保湿成分である美容化粧水成分には
グリセリン、ローズヒップエキス(ノバラエキス)、ローヤルゼリーエキスを配合

香りはフルーティローズですが薔薇っぽくは無いかな? 普通にフローラルです



ポンプをプッシュすると非常にキメ細かい泡がモワモワ~と出てきます
通常泡立てるのが面倒なのでこれはラクラクですね!

適量の3プッシュ分を手に取ってゆっくりメイクと馴染ませていくと泡が密着し汚れを包み込んでいく感じ
水で洗い流していくと泡切れが早いので時間がかかりません

洗い上がりの肌は化粧水成分が効いていて肌はしっとりとしてつっぱり感は感じませんでした

クレンジング、洗顔料、保湿ローションと3つのステップを1度に出来るので
疲れている時でもきちんとメイクを落とす事が出来そうです♪


また、朝の洗顔にも普通に使えるのでこれ1本あると便利かなと思いました



そんなビオレですが下記リンク先から簡単なアンケートに答えると
ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡の現品が抽選で30名様に当たりますよ!
アンケートに答えて、ブログに書かれた製品をゲット♪ (C)Bling事務局

気になる方は是非応募してみて下さい~♡

花王株式会社 ビオレホームページはこちら
                               

Posted by もぐちゃ at 01:04│コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

うるうる密着泡の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「うるうる密着泡」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog