2010年02月14日

愛のメッセージ

2月3日~2月14日まで開催されたラシック×三越のSpecial Valentine Event
愛のメッセージをバレンタイン村へ!



毎年この時期にラシックで行われますが今年は三越と合同でした
ラシックではいつもの1Fパサージュ、三越はスイーツコレクション2010の会場内での受付

毎回メッセージツリーが設置されハート型プレートに愛のメッセージを書き込みます
ハートプレートは各日先着100名分のみ

期間中メッセージツリーに結び付けられ、その後選抜されたプレートのみ
パリから南へ約200km離れたベリー地方のセント・バレンタイン村に送りラシックの木に取り付けられます


そんな訳で今年も書いてきました~

受付でプレートをGET


毎回困るのは書く内容。。。

何にしようか考えていたら
突然ぐったんが思い浮かんできたのでコレに決定!?



見てしまったら大変な事になるかも知れません
きっと不幸が・・・

自分でも納得の下手絵ですorz



こんなのツリーに飾られるのかは微妙ですが
自己満足の世界ですのでまぁ良いかぁー

愛のメッセージの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「愛のメッセージ」の記事へコメント下さいね♪
かわいいじゃないですか。
ラシックにこんなイベントやっていたんですね。
七夕みたいな願い事を書いている人もいそう。
Posted by みりん at 2010年02月14日 23:28
>みりんさん
ヘタクソな絵で失礼しました
もっと可愛く書けるようになりたい(笑
願い事はありませんでしたがラブレターっぽい物が多い感じです
まぁ私のみたいな変なのは弾かれますけど
Posted by もぐちゃ at 2010年02月16日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog