2010年05月20日

携帯その後

長年使い続けているW31S
初めはこんな感じで修理していましたが
部品取りして直してもしばらく使っているとこんな風になってしまいました

部品取り用にしていたホットモックも交換出来る箇所が無くなり
諦めて新機種をと考えていました

がっっっ!!

またW31Sを買ってしまいましたよ。。。。。。。。


今回のは電源が入らないジャンク品^^
落札価格は1円!

でも送料が400円もΣ(´∀`;)

まぁとりあえずあの画面が直るならと交換開始~

2台ともバラバラにして綺麗な部品を総移植


一番壊れている液晶部分はケーブル含めて丸々交換です


組み直して電源を入れてみると
ビックリする位綺麗な画面になっていました顔8

今まで使っていた画面は傷だらけ
これでは良く見えないのは仕方ないですね


今回もう一つ良かったのはバッテリ
あまり使っていなかったみたいで結構な良品でした晴れ
フル充電してWEB観覧してみましたが50分近くも連続で使えましたよ

なんか直ってしまうと使い続けたい衝動が・・・
あぁ、、、また新機種が遠のいていくのかなぁ


それにしても同じ機種が3台になりました
もう増えない事を祈ります。。。

携帯その後の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「携帯その後」の記事へコメント下さいね♪
これは凄すぎっ!(笑)
大切に使うことは良いことですね!
Posted by senchansenchan at 2010年05月21日 00:03
私のシャア専用ケータイも、同じように修理できると良いんですけどねぇ。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年05月21日 18:48
>senchanさん
この機種はau至上2位のサクサク機なので
今回の新機種で我慢できそうな物はありませんでした
スナドラ2機種は速そうですがカメラとデザインが駄目でした
調子も良いのでもう少し様子見になりそうです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年05月24日 01:03
>Ack1さん
限定品だと絶対数が少ない上に
ガンダム好きな人は手放さないでコレクションするでしょうから
部品取り機が出る確率は低いんでしょうね
これはという機種が出るまで持たせられるといいのですが
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年05月24日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog