2010年05月18日

ローズフェスタ2010

5月14日~16日に鶴舞公園で行われたローズフェスタ2010
毎年恒例になっているのでぐったんを連れて行ってきました

天気は良くバラもそこそこの咲き加減
奏楽堂でのイベントもあり沢山の人で賑わっていましたよ


目の前に綺麗なバラがあればやっぱり撮りたくなるものっ!
ぐったんを引きずり回しながらの撮影^^


そして最終日にはやっぱりこれですよね~
朝日新聞協力のバラ園で記念新聞をつくろう!

バラ園をバックにぐーの写真をプロカメラマンに撮って頂きました
あまり覚えていないけど昨年と同じ人だったような気がする。。。

新聞が出来上がるまで時間がかかるので
胡蝶ヶ池で亀と戯れて時間つぶし


さてそろそろかなぁと緑化センターに行ってみると
今回は何かが違う・・・

2008年も2009年も一応ちゃんとした新聞でした
クリックで元記事へ


でも今回は新聞では無くプリクラ風との事
ポストカードサイズなのでこんなに小さな新聞になってしまいました。。。

新聞は画像を引き伸ばしていたから荒かったけど
これは鮮明だからまぁ良いかぁ

Posted by もぐちゃ at 01:26│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆

ローズフェスタ2010の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ローズフェスタ2010」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
久しぶりの元気なぐ~ちゃんのうれしそうな、顔・・・いいですね~
そうか~26日に鶴舞公園に行くけど、バラは終わってますね?
Posted by at 2010年05月18日 19:07
>花さん
こんばんは
真昼間で暑い日だったのでぐーは結構ヘロヘロだったんですけど
写真を撮ってもらうのははやっぱり好きみたいですね~
バラはピークを過ぎている感じがしました
でも沢山の品種があるのでどれか咲いているんじゃないでしょうか
写真教室ですか?楽しみですね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年05月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog