2010年09月10日

近況報告

いよいよ暑さのピークも明日までですかね?
夜は比較的涼しくなったので寝苦しさは解消されましたが・・・

最近特に忙しく家にいる時間もあまり無く
帰ってきても夜遅いのでブログ更新さえもやる気が無くなって^^

たまに早く帰っても作業してるのでテーブルは常にこんな状態汗・涙1


読者プレゼントの記事も早々にやらないといけないし
南アフリカも。。。orz


まだ当分暇にはなりそうもありません(><

近況報告の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「近況報告」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
パソコン5台?・・・・・すごい!ぐ~ちゃんの近況報告も楽しみにしてます~
体に気をつけて・・・・
Posted by at 2010年09月11日 19:01
>花さん
こんばんは!
作業は進めていますけどまだ片付かないですね~
ちょっと涼しくなったので体調は良いですよ
ぐーは元気にゴロゴロしてます♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年09月15日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog