2010年09月14日

読者プレゼントは生ホルモン♪

またまたぷれぱブログ.jpさんの提供で読者プレゼントの開始ですよー

気になる今回のプレゼント商品はっ!!

神戸の食福亭 味革(しょくふくてい みかく)さんで販売されている
人気No.1の国産牛ぷるるん生ホルモン 300gですハート1

元大相撲力士の舞の海さんも大絶賛なんだとか・・・



300gなので小さめの箱ですが
キチンと冷凍便で届きますので鮮度も良さそう


凍った状態ですがパッケージ上から見ても脂が美味しそうですね
解凍は前日出しの冷蔵庫解凍か水道水で解凍となっています



お肉を美味しく解凍するならやっぱり氷点解凍以外は考えられません^^


解凍が終わったので早速試食してみます~

もつ鍋が良いかなぁと思いましたが純粋に味を試すなら
やっぱり分かりやすいのは焼きですかね?



シンプルに塩コショウのみで焼いてみました
あまり焼きすぎると大事な脂が溶けてしまうのでタイミングが大事!!


焼き上がりを頂いてみると脂身には臭みが無く
ぷるぷるとしていて甘味がじゅわっと口の中で広がりますハート3


食福亭 味革-生ホルモン
これは思った以上にご飯が進みますよーー


そんな”国産牛ぷるるん生ホルモン 300g”を読者プレゼントびっくり

今回もぐったんこブログ読者から抽選で1名の方に当たります

応募に関しては匿名なのでHNとメールアドレスでOKです
こちらに応募者の情報は渡されませんので安心して応募できますよ♪

応募元ブログURLには guttaron.mediacat-blog.jp
ご希望商品には 国産牛ぷるるん生ホルモン 300g
上記を記載して応募期限までに送信してください

応募はこちらから!
http://prepublog.jp/oubo/

応募の締め切りは9月21日(火) 24時まで


当選者の発表はぷれぱブログさんから当選した方だけに直接メールが届きます
こちらにも当選者のHNのみ連絡が来ますのでブログでも発表しますね~!

Posted by もぐちゃ at 23:17│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

読者プレゼントは生ホルモン♪の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「読者プレゼントは生ホルモン♪」の記事へコメント下さいね♪
あぁ、ジンマシンさえ出なきゃ食べたいのに。悔しいわ。
Posted by みりん at 2010年09月15日 00:23
>みりんさん
ホルモンでジンマシン出ちゃうんですか
あらら、残念・・・
脂がすぐに出てくるのでフライパンで焼くのは結構難しいです
焼肉屋さんに持ち込みた~い[ハート3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年09月15日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog