2007年06月26日

プレゼント企画 第1弾 湖池屋ポテトチップス 1箱

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応募締め切りし、現在選考中です~キラキラ2
24通も応募あったのでビックリしました汗・涙 2
当選者には本日中にメール致しますです。

第2弾も7月に入ったら実施予定です。
お楽しみに~!晴れ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



やってきました~プレゼント企画晴れ
待ち望んでいた人は多いのでは無いでしょうか矢印1!?!?(チガ

今回は湖池屋のポテトチップス うすしお味 1ケースです。
しかも70gバージョンですので現行のより5gお得になっています(笑


1箱12袋入りですので総カロリー 4776kcal(1個398kcal)です顔8
1つは自分用、1つは予約済みなので残りの1箱を1名様にプレゼント!!
(注・賞味期限が2007年7月1日と短いので気にしない方のみ汗・涙1)

応募は右の”メールする”から「件名:ポテプレ」で”ハンドルネーム””何か一言”を書いて送って下さいキラキラ2
コメントの内容で決めますです。。。 応募締切り 6月25日23:59迄

今回は名古屋市内の方だけの応募に限らせて頂きます。(市内発送で送料抑える為汗・涙 2)

プレゼント企画 第1弾 湖池屋ポテトチップス 1箱の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「プレゼント企画 第1弾 湖池屋ポテトチップス 1箱」の記事へコメント下さいね♪
面白い企画ですね~。
第1弾ってことは…期待しても良いんでしょうか(^▽^;)

ポテトチップス、食べ切れない量ですもんねぇ。
総カロリーを見ちゃうと恐ろしいですね~!
Posted by mana at 2007年06月23日 21:48
>manaさん
とりあえず来月早々に第2段はいけそうです。
ご期待下さい!

4776kcalという事は
12袋だと3日間はこれだけで1日分のカロリー足りちゃいます(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年06月23日 23:20
何時からだろう.....。
ポテトチップスは、食べなくなってしまいました。
身体の調子が悪くなってからだから、
7〜8年食べてないかなぁ.....。
でも、JR'sは、よく食べてますがねっ!
Posted by bigsexy at 2007年06月23日 23:24
>bigsexyさん
今はなぜか家にいっぱいあるので
無理やり食べてますけど
買ってまで食べる事はないですねぇ・・・
子供の頃は1袋ペロッっと平らげたものです。
Posted by もぐちゃ at 2007年06月24日 00:28
すごいプレゼント企画ですね!!
わぁお~ぐったんこさん太っ腹(^^)
あ・・・私は関東・・・残念!
Posted by ちょこレピ at 2007年06月25日 17:31
>ちょこレピさん
関東でしたか、残念でした!
全部自分で食べると太い腹になってしまいそうです(TT)
Posted by もぐちゃ at 2007年06月25日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog