2008年11月23日

スターバックスコーヒー テイスティングイベント

11月22日(土)~24日(月・祝)までラシック1Fでスタバのダークチェリー モカをサンプリング中

スターバックスコーヒー テイスティングイベント TO:You From:US -こころまで、あったかに-

定期的に行われているサンプリングですね
今回は12月25日まで販売されているダークチェリー モカ

配布時間は1日4回のみ(各40分)
開始時間の直前までに並ばないと長蛇の列が出来ます(外まで並ぶ事も^^)

ダークチェリー モカ
「チョコレートのほろ苦さと、ドライダークチェリー独特の甘い風味がエスプレッソと調和したカフェモカ」

チョコの風味は薄いですがドライダークチェリーと良く合いとても飲みやすい感じ
ココア系が好きな人には良いかも~

他にもライブや数量限定のオリジナルメッセージカード配布などもあったりします。


この時期定番のクリスマスツリー♪




ついでに・・・

CENPA GIRLS COLLECTION produced by TOKYO GIRLS COLLECTION
東京ガールズコレクション実行委員会のプロデュースにより22日にセンパガールズコレクションが行われました

30周年記念イベントともあり、もうギャル、ギャル、ギャル・・・
観客も多いけど警備員の数も多く、監視が非常に厳しかったです
マッキーや潤ちゃん、マリエなど26人ものモデルが登場し会場を沸かせました

そう言えば最近CGC CAFE行ってないなぁ~


栄付近でお腹が空いたらやっぱりここ!  割烹大須 にこてん

特製海鮮丼 800円

今回の具はタイ、マグロ、カニ、イカ、カンパチ、エビ、イクラ、玉子
カンパチは天然物だそうで脂の乗りも良くかなり高級な味わい
カニも冷凍などではなくちゃんとボイルした味が・・・(目玉はあくまでカンパチという事でしたが)
大将の話によるとトヨタショック以降、錦3でもホステスさんが1人で歩いている事が多いとか
景気は悪いですけど消費を盛り上げていかないとますます沈んでいってしまいそうですね!

スターバックスコーヒー テイスティングイベントの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「スターバックスコーヒー テイスティングイベント」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog