イエローナイフ旅行・ホテルのクチコミ

2010年12月30日 23:59

12月分の懸賞

いよいよ明日は大晦日
2010年の終わりも目前ですね

大掃除する時間も無いので適当に^^
気になっていた換気扇の汚れも掃除では無くオークションで新しい物を購入しちゃいました
浴室の鏡に頑固な水垢が着いていたのでアルミで磨いてスッキリ!
色々な可動部はシリコンスプレーでヌルヌル動作に☆

やりたい所は沢山あるけど時間的に無理だなぁ
今年の汚れは来年に持越しです。。。



1段目
ナチュラルふぁーむ うまいからラー油2個&運命のおかずきのこラー油2個
モラタメ サントリー トリス〈エクストラ〉ハイボールセット
バスクリン 今治オーガニックタオル ギフトセット

2段目
LIKE! ハーゲンダッツ ギフト券
丸美屋 50周年記念 のりたまストラップ ×2
ノーム ハーゲンダッツ ギフト券 ×2

3段目
HP ワックル ループサポーターライト Lサイズ
三菱電機 タキイ種苗 ガーデンクレス
デュポン テフロン オリジナルレシピブック

4段目
コクヨ インクジェットプリンタ用写真用紙5種 サンプル
ベネッセ QUOカード 500円分 ×2
ブルースカイリサーチ QUOカード 500円分 ×4

5段目
日本電機工業会 グルメギフトカタログ 5600円相当分?
サントリー ペプシネックス 500ml ×24
パスコ ジャポルトプレジール詰合せ
   (りんごのパイ4個・プチパイスイートポテト10個・パイシート10枚・ブリオッシュメロンパン5個・ミニクロワッサン15個・小麦の匠6個



今年は大物が当たったので満足な1年でした
小物応募は疲れるので来年も地道に大物狙いで行きます~
  
タグ :懸賞

Posted by もぐちゃ at 23:59コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年12月29日 21:01

また海外旅行が当選!!

グアム政府観光局が主催し年間365名のツアーモニターを抽選招待する
Hafa Adai! GUAMキャンペーン ~365名グアムの旅~

3泊4日のグアムツアーが当たる第1期の応募が10月8日から始まり
12月6日の締め切り後わずか数時間で当選メールが届きましたぁ♪

ツアーモニターなので後日レポートの提出がありますが
グアムの魅力が伝わるような簡単なツアーレポートなので楽々ですねー


現在は第2期のツアーモニターを2月18日まで募集中です
1期と違い日程も増え当選数も上がりますよ

第3期・4期と続きますので諦めずにチャンスを掴みましょう!!



必要事項を返信し先日書類一式が届きました



中を見てみると南アフリカの時と同じでJTBでしたわ
今年2度目となると何か縁を感じますね
まぁ今回は添乗員はつかないみたいですが・・・


早速日程表をみてみると期間が短いのでツアー自体は非常にシンプルです。
殆どフリープランみたいですね



エアは昼/夜のデルタ航空でホテルはグレードAのウエスティンリゾートグアムなのかな???
ホテル名は特に書いていないので分かりませんがパンフレットが入っているし・・・

自由に選んだオプションなども入れるとツアー料金は1人10万位でしょうか?

食事は島内観光の時に1度だけ付いてるみたいで他は無し
レストランなど色々と調べなくてはいけません。。。


それにしても海外旅行が2度も当たるなんて今年は何て良い年なんだろう☆
来年の反動が怖い気も・・・

その前に越えなくてはいけない壁が存在します
出発まで安心は出来ませんね(><  

Posted by もぐちゃ at 21:01コメント(6)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

2010年12月27日 20:39

飲んだくれ犬

飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで
飲んで 飲み潰れて寝むるまで 飲んで
やがてぐったんは 静かに寝むるのでしょう。。。顔7

  

Posted by もぐちゃ at 20:39コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ ぐったろん

2010年12月25日 22:14

X’masケーキ

毎年クリスマスケーキはホールで買っていましたが
今年は控えめにカットケーキで・・・

と言うかいつも予約はしないし当日売り目当てなので
仕事帰りの時間によってはたいした物がありません(><

今年は例年よりケーキ用の苺が高騰していて
価格を抑えるのが厳しい状況なんだそうです

見ていてもイチゴのみを使用したホールは結構少ない
あってもSサイズのイチゴばかり
MサイズやLサイズなんて・・・

各店クリスマス用ばかりで通常品があまり無く
ピーチなどで嵩増しした物ばかりなのが嫌だったので唯一残っていた
アンリ・シャルパンティエのガトー・オ・フレーズにしてみました



グラマシーのようにイチゴたっぷりとは行きませんが
それでも十分使用されているので満足感はあります

肌理細やかな生クリームは良いですが
スポンジはいつも通りにちょっと残念な感じです


クリスマスにはガトーフレーズが一番合いますねー
最近あまり食べていないので久しぶりにケーキを味わいましたぁ  

Posted by もぐちゃ at 22:14コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ グルメ

2010年12月24日 19:50







アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog