2010年04月03日

腐った携帯

何度も部品取りし修理して誤魔化しているW31Sですが
故障率も激しくなってきています。。。

パーツを調達していたホットモックも交換出来る所が無くなってきていて
次に大きな故障が起きたらいよいよ終了です

何とか年末の次世代機種までもって欲しい所なのですが
どうも夏モデルで換えろと言っているよう

今私の携帯はこんな状況です(><


ただ不思議な事に外に持ち出すと機嫌が良いんです
特に会社に居る時なんかはまったく不具合がでません???

家に帰ると途端に画面が揺れだすんですよー
特に酷い時には画面が真っ白にも・・・

いったいなぜーーーーーーーーー顔16  
タグ :携帯電話

Posted by もぐちゃ at 22:49コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ その他
アクセスカウンタ
過去記事
< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog